ミルボンヌのタロットブログ

日々の楽しみの一つになれば嬉しいです♡

今週の恋愛3択リーディング

ミルボンヌです☆

 

 

 

2/26~3/3までのあなた様の恋愛リーディングです。

 

 

下のカードの中から1枚お選びください。

 

 

 

 

 

お選び頂けましたか?

 

 

 

 

 

ではリーディング結果です↓↓

 

 

 

 

①をお選びになった方

あなた様は願いを叶えるために色々と我慢されて来たのではないでしょうか?
そんなあなた様の願いが叶いそうです。嬉しい出来事やお二人の将来を見据えたお話も出てくるかもしれません。
焦らずにゆっくりと着実に一歩踏み出すことであなた様の願いを叶えていけるでしょう。

 

♡あなた様へのメッセージ
人間の心は閉ざすことも出来ますし際限なく広がることも出来ます。今あなた様にとって願いが叶いやすい時期です。あなた様が植えた夢の種が芽を出し大きく開花することを望んでいるでしょう。

他人の不安や恐れを取り込まないでください。自分の中にもネガティブな要素が充満し
あなた様の外側の世界に反映されてしまいます。欠乏のエネルギーを活性化するのではなくあなた様の心を豊かさで満たしましょう。
良いことは更なる良いことを、愛は更なる愛を、感謝は更なる感謝すべきことを引き寄せます。

 

 

 

②をお選びになった方

あなた様は今パートナーがいらっしゃる中で新たな恋が始まっておられるのではないでしょうか?新たな恋を進めたいお気持ちの中、正しい判断をしなければと思っていらっしゃるようです。

世間の価値観や正しさにとらわれ過ぎると逆にバランスを崩してし停滞するおそれがあるので、あなた様の本音をしっかりとキャッチしてあげましょう。

 

♡あなた様へのメッセージ
夢泥棒は物腰柔らかくチャーミングです。彼女の目的はただ一つ、「いつもと同じ」
「馴染んでいる」状態にしてあなた様を眠らせておくことです。彼女は昔あなた様が傷ついたこと、拒否された時のことを繰り返し語りあなた様がより進化しないようにしているのです。

今のあなた様は新たな物語を生きているのですから新たな地平線へと向かうことは可能ですし難しいことではありません。あなた様は自分が気付いている以上の才能を持っています。今こそそれを発揮する時なのです。新しい冒険はすでに始まっています。

 

 

 

③をお選びになった方

お相手様を取り巻く異性の人間関係にあなた様は色々と我慢されているのではないでしょうか。不安なお気持ちからなかなか進めずにおられるようです。

周りの状況や言動に振りまわされず、ご自分の意志をしっかと持って切り開いて行かれると状況は変わっていきそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
今あなた様の人生にたくさんの嬉しい出来事が起こっています。今後も良い時期が続くでしょう。それなのにあなた様は「そんなはずがない」「自分はそれに値しない」と思っているのかもしれません。豊かである状態が本来あるべき姿です。

しかし私たちは豊かさとは何か、誰がそれを持つべきかなどと定義付けて自ら制限をかけるのです。今すぐ豊かさというフィルターを通して人生を見つめてみましょう。
大きな宇宙への信頼を回復しながら自分の小さな宇宙に集中しましょう。あなた様の人生の祝福を受け取り他人と分かち合うことが出来ます。溢れるという感覚をポジティブな意味で捉えることが出来るでしょう。

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

ではまた次回お会いしましょう☆彡

 

 

インスタ 

http://instagram.com/millu_born_nu

 

X 

http://x.com/millu_bornne