ミルボンヌのタロットブログ

日々の楽しみの一つになれば嬉しいです♡

今週の恋愛3択リーディング

ミルボンヌです☆

 

3/18~3/24までのあなた様の恋愛リーディングです。

 

 

下のカードの中から一枚お選びください。

 

 

 

 

 

 

お選びいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

ではリーディング結果です↓↓

 

 

 

 

Aをお選びになった方

あなた様は今、願いが叶うもしくは希望通りに進んでおられるのではないでしょうか。
今の良い状態のまま積極的に進んで行きたいという気持ちが高ぶり、逆に動きが鈍くなってしまうかもしれません。

過去の恋愛経験にとらわれず今のお二人の関係性に集中することで新たな一歩が踏み出せそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様の心の状態は外側の世界に大きな影響を与えますがその逆もまた然りです。
今こそ自分の環境を整理整頓してすっきりとさせましょう。

自分の家も心もすっきりとしていれば「新しいことを始めよう」「人生を楽しもう」とするエネルギーが湧いてきます。あなた様は自分が正しい道を歩んでいると確信できるでしょう。

 

 

Bをお選びになった方

Bを選ばれた方は複雑恋愛の方が多いかもしれません。滞っていたお二人の関係性に変化が起こりそうです。

お相手様に関することで何か良い知らせが届くかもしれません。お二人にとって嬉しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様には無条件で無制限の愛が与えらています。そのために必死で努力したり、代わりに何か差し出したりする必要はありません。

あなた様の愛で全てを洗い清めましょう。批判や先入観を捨ててあなた様の心をスピリットの優しさで満たしてください。

 

 

 

Cをお選びになった方

あなた様は今大きな変化の中におられるのかもしれません。新たなフェーズに直面されている方もおられるでしょう。そんな中、心身ともに傷つくような出来事が起こるかもしれません。

いったんその出来事から離れて心地よく過ごせる環境に身を置いてみるのが良さそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
運命の輪は予告なしにやって来ます。その到来を予感させるような偶然の出会い、不思議な出来事やシンクロニシティに注意をしてください。

これ以上待っていてはいけません。今すぐチャンスを掴みましょう。あなた様の最も大胆で崇高な願望は何ですか?思い出したら自分の人生に招き入れましょう。

 

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

ではまた次回お会いしましょう☆彡

 

 

インスタ 

http://instagram.com/millu_born_nu

 

X 

http://x.com/millu_bornne