ミルボンヌのタロットブログ

日々の楽しみの一つになれば嬉しいです♡

今週の恋愛3択リーディング

ミルボンヌです☆

 

4/15~4/21までのあなた様の恋愛リーディングです。

 

 

下のカードの中から一枚お選びください。

 

 

 

 

 

 

お選びいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

①をお選びになった方

引っ越しや同棲、結婚といった変化の時期を迎えておられるのではないでしょうか。
経済的な安定も得られそうです。

幼少期の出来事や思い出に幸運のヒントがあるかもしれません。また妊娠が判明する方もおられそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様に癒しとインスピレーションを与えてくれるのは大いなる自然界のエネルギーです。心に滋養を与え活性化していくために自然界と繋がりましょう。あなた様が疲れてしまった時、人生が嫌になってしまった時は愛が必要です。

自然界からたくさんの愛を受け取りましょう。そこに存在するエネルギーはとても純粋で不思議なパワーがあります。自然と触れ合うことでたくさんの気付きやギフトを受け取れることでしょう。

 

 

 

 

 

②をお選びになった方

②の方はお相手様と職場や学校など同じコミュニティに属されている方が多いのかもしれません。お相手様との関係性が急に動き出したことで信頼してい友人や同僚との間にいざこざが起きそうです。

コミュニティ内のうわさ話にうんざりしたり、信頼していた友人や同僚が恋のライバルかもと疑心暗鬼になりそうです。そんな中でお相手様があなた様にどのような接し方をするのかをしっかり見極めましょう。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様が大切なことを伝えたい時は愛を持ってどんどん表現していきましょう。表現する楽しみを持つことであなた様自身が活性化され愛の波動が上がっていきます。

喜びの表現、怒りの表現、悲しみの表現、楽しさの表現、人は喜怒哀楽を感じ味わいそしてそれを外に出して伝え合い、感じ合い、助け合い、調和していきます。楽しいことや喜びをたくさん味わい表現しましょう。その喜びが更に喜びを呼び祝福いっぱいになっていくのです。

 

 

 

 

 

③をお選びになった方

複雑恋愛の方が多いのかもしれません。魂の結びつきが強い方も多そうです。

将来を見据えた関係を望んでおられるようですがそこには越えなければならない障害もありそうです。乗り越えるには時間とエネルギーを要しそうですがそのあとはお二人の信頼が一層深まりそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
自分自身の波動を上げるためにエネルギーの浄化は不可欠です。虹色の光をイメージして各チャクラを浄化しバランスを取っていきましょう。

いつも天界の聖なる存在達があなた様を導き、守護し愛を送ってくれている事を忘れずに真なるあなた様自身の輝きを発しながら次元を上昇していきましょう。

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

ではまた次回お会いしましょう☆彡

 

 

インスタ 

http://instagram.com/millu_born_nu

 

X 

http://x.com/millu_bornne