ミルボンヌのタロットブログ

日々の楽しみの一つになれば嬉しいです♡

今週の恋愛3択リーディング

ミルボンヌです☆

 

3/25~3/31までのあなた様の恋愛リーディングです。

 

 

下のカードの中から一枚お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お選びいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①をお選びになった方

どうしたら良いか分からなかったお二人の関係性に希望の光が見えて来た方もおられるのではないでしょうか。ただ、あなた様の気持ちやエネルギーが不足気味のようです。

軽はずみに行動するよりも様子を見守ってあなた様のエネルギーが満たされるタイミングが来るのを待ちましょう。

 

♡あなた様へのメッセージ
このカードは自分のセルフケアやあなた様自身を大事にすることを先延ばしにしてはいけないという警告です。手遅れになる前に始めましょう。

心身のメンテナンスをして下さい。あなた様が健康でいることが何よりも大事なのです。

 

 

 

②をお選びになった方

お相手様へのしっかりとした温かな愛情をお持ちのあなた様。コツコツとお二人の関係性を築いて行く中で何らかの邪魔が入り思う様に進めることが難しそうです。

変化のタイミングが訪れているのであなた様が握りしめている執着や恐れを手放してみましょう。そして変化を恐れず受け入れて行きましょう。

 

♡あなた様へのメッセージ
日々のやることリストを忘れ日常生活から抜け出してみましょう。風に任せて人生をもっと探検してみませんか。

あなた様が持っている自分の先入観や信念からも自由になりましょう。必死で何かをしなくてもただ存在するだけで良いのです。あなた様の心を開放して自由にさまよわせましょう。

 

 

 

 

③をお選びになった方

③は複雑恋愛の方が多いかもしれません。音信不通になっていたり冷却期間中の方も急展開がありそうです。突然お相手様から連絡が来るかもしれません。

正しさを優先するよりもあざとさや要領良く行動することでスムーズに進む可能性がありそうです。

 

♡あなた様へのメッセージ
もっと遊び心を持ち人生を喜びと楽しさで満たしてほしいと伝えています。もっと羽目を外しても良いのです。軽薄にならないように気を付けながら悲劇の中にユーモアをみつけましょう。

あなた様のインナーチャイルドを遊びに誘って下さい。いつもの日常の中でも新しいことをしてワクワクするような無邪気さを取り戻すことが出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

ではまた次回お会いしましょう☆彡

 

 

インスタ 

http://instagram.com/millu_born_nu

 

X 

http://x.com/millu_bornne