ミルボンヌのタロットブログ

日々の楽しみの一つになれば嬉しいです♡

今週の恋愛3択リーディング

ミルボンヌです☆

 

 

 

2/19~2/25までのあなた様の恋愛リーディングです。

 

 

 

下のカードの中から1枚お選びください。

 

 

 

 

 

 

お選びいただけましたか?

 

 

 

 

ではリーディング結果です↓↓

 

 

 

Aをお選びになった方

複雑恋愛をされている方が多いのかもしれません。お相手様との結婚を望んでいらっしゃる一方であなた様の我慢が報われていないと感じておられるようです。

順調に感じていたお二人のバランスが崩れてしまうかも。あなた様がしっかり現実と向き合われることが大切です。

 

♡あなた様へのメッセージ
今のあなた様にはたくさんの選択肢があります。一見素晴らしいことのようですが
選択肢が多すぎると混乱してしまいます。

よく分析して戦略を練ったとしても正しい選択が何かを知ることは出来ません。どれが正しいとか間違っているとか議論するのはやめましょう。ただ選んでください。選んだものには経験の種が入っていて、それこそがあなた様に必要なのです。

選択した結果、良さが感じられなかったり裏切られた気分になったりするなら二度と
その選択をしてはいけません。その経験を繰り返しても嫌な味が残るだけです。
人生の恵みはいつでもあなた様のためにあり手招きしているのですから。

 

 

 

Bをお選びになった方

恋のお相手様にパートナーがいることを知ったりと衝撃を受けておられるかもしれません。ショックな出来事を今は受け止めることが出来ず、現実と向き合うことが難しいようです。

気持ちが晴れず悶々とした日々を送ることになるかもしれません。無理に断ち切ろうとせずしっかりとあなた様の感情を感じてあげてください。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様には果たすべき運命があると空に書かれています。あなた様のために用意された道があります。

あなた様がどんなことに直面したとしても人生の全ての側面は不完全であるがゆえに完全なのです。良い悪いもなく、順風満帆か波乱万丈かと決めつけることも出来ません。

今のあなた様には運命と向き合うチャンスが与えれています。豊かさや愛を手に入れて
目的を達成するためにご自分の能力を広げて行きましょう。さあ、飛び込んでください。あなた様の成功は空に書かれています。

 

 

 

Cをお選びになった方

お二人の関係性は一見順調なように見えますが、お相手様を想う熱量が下がり気味かもしれません。ケンカが増えたり、コミュニケーションがうまく取れなかったりといったことが出て来そうです。

あなた様の望むような関係性が築けていないといった不満も溜まりがちなので、気分が上がるアイテムを持っておられると良いかもしれません。

 

♡あなた様へのメッセージ
あなた様の心と身体と魂をまるごと愛してください。このカードは鏡となってあなた様の内側の神聖さを映し出しています。あなた様の好きな部分も嫌いな部分もすべて受け入れてほしいのです。

躊躇したり怖がったりしないでください。委ねることが重要なのです。愛される価値があると知ってください。偽りの約束に騙されたり夢や欲望を妨害したりしないでください。

あなた様の心の奥深くを見つめ真実を探しましょう。心から愛するものに偽りはありません。愛するものの様々な側面を認識しあなた様の心に迎え入れてください。

 

 

 

インスタ 

http://instagram.com/millu_born_nu

 

X 

http://x.com/millu_bornne

※Xアカウントでただいま無料鑑定やってます!